【通常参加者】

【HN】
【HP】
【 作者コメント 】

【HN】将鷹(♀)
【HP】 <<ふてえ期間誌・センターライン>>
【 作者コメント 】
おにゃのこですが何か?

【HN】御蔭
【HP】 ソウシコウニク
【 作者コメント 】
あいしてるあいしてるあいしてる


かわいくは無いけど一応女です。
Flashは可愛く仕上げたいところです。

【HN】Re*ryu
【HP】 Chained Memorization
【 作者コメント 】
イベント初参加、 作品公開ももしかしたら初。
まだまだ走り出したばっかりですが
とりあえず目前のゴール(完成)を
目指したいと思います。

頑張りたいです(`・ω・´)

【HN】朔哉
【HP】 えすえー
【 作者コメント 】
自分用のチョコレート買ったついでに、アンタの分も買っておいたから。
べ、別に、アンタにあげるつもりで買ったんじゃないんだからね!!

FLASH初心者が、がんばるよ。
作者画像にだまされちゃいけないよ。

【HN】小栗鼠
【HP】 どんぐり くいてぇ
【 作者コメント 】
チョコレート食べ過ぎると
鼻血が出ますよ。


【HN】左右対称
【HP】 空の飛び方
【 作者コメント 】
イベント初参加です。
左と右の二人で作ってます。

(右)未熟者ですが皆さんよろしくお願いします。
(左)かわいい女の子描くのって難しいですね。
思ったように動いてくれませんorz


【HN】kinoko
【HP】 麻呂茶茸
【 作者コメント 】
若くないですが、おにゃのこです。
アニメーションできませんがおにゃのこです。
ASサジ投げましたが、おにゃのこです。


【HN】あかずきん牛来
【HP】 あかずきん696
【 作者コメント 】
単純なものしか作れませんが
何度でも見れるようなものを
目指したいと思います、
よろしくお願いします。


【HN】4j
【HP】 よじ限
【 作者コメント 】
一晩で○ーナ6枚一気食い。
そんな頃もありました。


inserted by FC2 system